そこにForceはあるか!?TOP > ニュース全般 > 解散反対・野田降ろし 往生際悪すぎませんか?

解散反対・野田降ろし 往生際悪すぎませんか?


民主党議員の往生際の悪さに、反吐が出ます。今朝の朝日新聞一面に驚嘆しました。

「いい条件で選挙を行うべきだ」と言ったのは、赤松氏。そんな馬鹿げた話があるか!「悪い条件を作り出したのは、あなたたちでしょ!今さら何を言ってんだ!?」と激怒したくなります。

本当に選挙の事しか考えてないんですね。党の事と言うよりも、自分が総選挙で負けるのが恐ろしいのでしょう。こんな後ろ向きな党に、誰が投票しますか?

潔く解散総選挙に向けて、非現実的なマニフェストで戦った事を真摯に詫びて、実現可能なマニフェストを掲げ、それが虚勢でも、民意は我にあり!と声を上げてくれれば、「もう一回試してみるか」って気にもなるのに、自分の国会議員バッジを守る事しか考えてない人に投票するくらいなら、共産党に投票しますよ。

野田さんが、早く「解散します」と言ってくれないかな。ホント、今の政治コソが日本の停滞感を生んでる元凶ですよ。

カテゴリー: ニュース全般 | Tags: , コメント(0)|2012年11月14日8:29 AM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。