2017年10月 総選挙は結局自民独り勝ちか!? | そこにForceはあるか!?
そこにForceはあるか!?TOP > ニュース全般 > 2017年10月 総選挙は結局自民独り勝ちか!?

2017年10月 総選挙は結局自民独り勝ちか!?


2017年10月22日は総選挙投票日です。

今日が19日だからあと3日、、、解散直後は「もう安倍さんいいよ」という雰囲気で、「でも民主党も懲り懲りだし、共産党は現実的じゃないし、投票したい野党が無い」という感じだったのが、

突然「希望の党」なんていう党が立ち上がって、東京都知事の小池さんが党首に、、、。

熱狂したのも束の間、民主党が解散・合流なんて言い出して、それに小池さんが踏み絵をさせて「全員公認なんてしません」とか言い出す始末、、、。

これが国民の熱狂を一気に冷めさせましたね。

それをよそに、枝野さんが立憲民主党を作ってごにょごにょしてるのに先を越されてしまった感ありありです。

そして、投票3日前の今は「自民独り勝ち」と言われている、、、安倍さんの思う壺じゃないですか。

安倍さん、自民党にだけは投票したくない、でも希望も嫌、、、なんか解散直後と同じ感じになってる、、、それに雨だから投票率も悪そうだ。なんか不穏な臭いしかしません。

カテゴリー: ニュース全般コメント(0)|2017年10月19日8:37 AM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。