そこにForceはあるか!?TOP > ニュース全般 > 渡辺喜美さん個人で8億なんに使う?

渡辺喜美さん個人で8億なんに使う?


今朝の驚いたニュースと言えば、みんなの党代表 渡辺喜美さんがDHC会長に巨額の借金をしてた話。

猪瀬元東京都知事が、徳洲会に金を借りてたのと同じですよね。まだ発覚して間もないですが、晩節を汚すなって誰が忠言するのかな?

2014年3月27日 朝日新聞

朝日新聞の一面にもありましたが、2度目の借金の時は20億って言い出したそうです。個人でどうこうする額じゃないですよ。そりゃDHCの会長だって選挙資金と思うでしょ。

それを「個人で借りて、個人で返済してる」なんて、政治家の方便としか聞こえませんよ。800万ならいざ知らず、100倍の8億ですよ8億。宝くじを何度当てなきゃいけないんだって話です。

今後の展開が気になります。議員辞めるのかな?

8億の話聞いて、月々995円が1,500円になっちゃうから、今月中に始めるかどうか悩んでるのがバカバカしくなってきました>>>インターネットファックス

『晩節を汚すな』って今年の流行語になったりして(^▽^;)

カテゴリー: ニュース全般コメント(0)|2014年3月27日7:48 AM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。