そこにForceはあるか!?TOP > ニュース全般 > 小保方さんに復活してもらいたい!

小保方さんに復活してもらいたい!


小保方さんのSTAP細胞の論文や博士論文に関して、ねつ造だとかコピペとか、切り貼りとか言われ始めて1週間くらいでしょうか。

小保方さんは非常に不安定な状態にあるそうです。

とうとう監視役がついてしまった。万能細胞「STAP細胞」の論文に捏造疑惑が浮上している問題で、理化学研究所の野依良治理事長(75)らが14日、都内で記者会見し、重大な過誤があったと謝罪した。研究の中心となった小保方晴子研究ユニットリーダー
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140316-00000001-tospoweb-ent

一躍、日本中の注目を集める時の人になったのが一転、こういうことになり残念です。

でもやった事はやった事として非を認め、もう一度STAP細胞の研究で成果を挙げてもらいたいです。折角一瞬でも日本中の注目を集めたんですから、ダメだった点を払しょくしてやり直せば、信頼は取り戻せるんじゃないかな?

STAP細胞自体が嘘じゃなければね。

カテゴリー: ニュース全般コメント(0)|2014年3月16日4:37 PM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。