そこにForceはあるか!?TOP > ニュース全般 > 楽天の日本一に歓喜した3連休

楽天の日本一に歓喜した3連休


楽天の日本一は嬉しかったですね~。歓喜の一言に尽きます。仕事の都合で中継はいつも7回とか8回からしか見られなかったんですが、7戦全部良い試合でした。ワンサイドゲームが無かったですもんね。

日本シリーズが始まるまで、なんだかんだ言って、王者巨人が勝つんだろうと思ってましたが、4勝3敗で楽天に軍配が上がりました。圧倒的な選手力を持つ巨人でも、楽天の少数精鋭の勢いには敵いませんでしたね。

そういう図式で弱者が強者を負かせたのが、何より嬉しいです。

私のように、にわか楽天ファンが日本中に多くいたことでしょう。中日ファンなんで、井端の退団には相当ショックを受けましたが、楽天の日本一で少し癒された感じがします。

井端選手もどこか違う球団で、まだまだ実力を発揮してくれることでしょう。そして、来シーズンどこかの球団で中日と対戦し、一矢報いてくれれば、中日ファンとしても嬉しいです。

もう井端への独特な応援が聞けないと思うと、残念です、、、、って楽天の話と別のネタになってしまいました(^_^;)

カテゴリー: ニュース全般コメント(0)|2013年11月5日3:31 PM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。