そこにForceはあるか!?TOP > ニュース全般 > LINEに悪口、、、暴行・殺人・死体遺棄

LINEに悪口、、、暴行・殺人・死体遺棄


LINEに悪口を書かれた、、、動機はそれだけではないでしょうが、広島の女性遺体遺棄事件で、逮捕された少女が供述しているそうです。他にも金銭トラブルがあったという話もしているそうですが、空恐ろしい話ですね。

どんな金銭トラブルでも、SNSにどんな悪口を書かれても、人を殺す理由になんかなるわけないし、イマイチ事件の全体像が見えませんが、複数人で暴行して殺して、死体を遺棄しているようですね。

10数年前には想像もできなかった世界ですよね。LINE、Facebook、Twitter、、、SNSを巡るトラブルは後を絶たない現状は、どうすればいいんでしょう?パソコン、スマートフォン、タブレット、便利になった反面、使い方を間違えると、人の命を奪うようなトラブルが発生してしまいます。

もしかすると、法律で「子供に持たせるな」と規制した方が良いんじゃないかとも思います。

カテゴリー: ニュース全般コメント(0)|2013年7月18日11:31 AM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。