そこにForceはあるか!?TOP > ニュース全般 > 日本ハムが最下位脱出!

日本ハムが最下位脱出!


日本ハムがようやく最下位を脱出しました!嬉しいです!大谷投手に勝ちは付きませんでしたが、チームが勝てて良かったです。内川選手と長谷川選手にホームランを打たれて、本人は悔しかったでしょう。

二刀流の弊害といったらアレですが、投げ込みが足りていないと東尾さんが言ってました。それでも、カーブはルーキーイヤーの松坂より凄いと褒めてたので、もっと試合で投げられれば、凄い投手に成長するんだと思います。

中田もアブレイユも調子良いし、陽岱鋼や稲葉、小谷野などの調子がいい感じなんで、ようやく日ハムの主役が揃ってきた感じです。それに引き換えセ・リーグですよ、、、中日はセ・リーグ3位でも首位と13ゲーム差も離れてます。日ハムは5位ですが、首位と6ゲームしか離れてません。中日の3位は、パ・リーグの最下位より価値が無いと思います。

巨人に独走を許してる、、、セ・リーグの巨人以外の5チームは何としてでも巨人戦だけは勝つくらいの気概を持ってもらいたいものです。全然面白くありません。

カテゴリー: ニュース全般コメント(0)|2013年6月27日9:50 AM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。