そこにForceはあるか!?TOP > ニュース全般 > 民主党 小沢回帰にがっかり

民主党 小沢回帰にがっかり


民主党の海江田代表が、小沢さんに選挙協力をという、Yahoo!のトップページのニュース見出しを見てびっくりしました。

民主党の海江田代表は11日、夏の参院選の岩手選挙区(改選定数1)で、同党の現職、平野達男前復興相の3選に向け、岩手を地盤とする生活の党の小沢代表に選挙協力を求める考えを表明した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130211-00000497-yom-pol

個人の好みは別として、自分が代表を務める民主党の人気を貶めた張本人の小沢氏に、今さら選挙協力を申し出るなんて、愚の骨頂でしょう。小沢支持か反小沢かで民主党が分裂してる姿を見て、多くの有権者が飽き飽きしたのを忘れたんでしょうか?

対立候補を立てられても、断固として対決するくらいの気概が無いと、もう金輪際民主党が与党に返り咲く事は無いでしょう。ホントバカバカしい。

もう既に極小野党になり下がってますから、どうでも良いと言えばどうでもいいんですけどね。

今の自民党の支持率が下がらない限り、参院選で民主党が勝てる見込みは皆無でしょう。

海江田さん見損ないましたよ。

カテゴリー: ニュース全般 | Tags: コメント(0)|2013年2月12日8:03 AM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。