そこにForceはあるか!?TOP > 日記 > マイクロファイン 03-4582-4656 架空請求に注意

マイクロファイン 03-4582-4656 架空請求に注意


㈱マイクロファインで、架空請求メールが届きました。

㈱マイクロファイン
TEL 03-4582-4656

突然のご連絡失礼致します。私、本件担当の鹿嶋(かしま)と申します。

この度、お客様の携帯端末よりご登録中のサイト運営会社より依頼があり、身辺調査もしくは和解退会のご意思の確認の為、ご連絡させて頂きました。

無料期間中に退会処理がとられてない為、登録状態のまま放置が続いております。
このまま放置されますと発信者端末電子名義認証を行い、法的措置を行う為の身辺調査に入らせて頂きます。
身辺調査の開始へ移行になってしまいますと民事裁判(民事訴訟)となります。

調査費、裁判費用はお客様を含めご自宅、お勤め先、一親等の方への満額請求になる場合が御座いますので双方にとってより良い解決に向かう為、詳細の確認、誤ってのご登録、和解退会、相談等ご希望の方は本日営業時間までに大至急弊社マイクロファイン総合窓口へ(担当者名)をご確認の上、ご連絡頂けます様お願い致します。

※本通知を最終通告とさせて頂きます。
尚、電話回線が混み合ってる場合は繋がりにくい場合もございますのでご了承下さい。

㈱マイクロファイン
TEL:03-4582-4656
顧客担当:鹿嶋 郷介
営業時間:9:00~20:00

間違っても、返信したり電話したりしてはいけません。無視するのが鉄則です。万が一、請求に応じてしまった場合、消費者センター、国民生活センターなどに相談しましょう。

全国の消費生活センター等_国民生活センター

カテゴリー: 日記コメント(0)|2013年3月1日8:55 AM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。